いらっしゃいませ


CDを大人買い!うれしいね。大人買いっていっても3枚ですよたったの。
ハナレグミ100sそしてANATAKIKOU
レンタルしたのもあって、SPALTAの2枚目とtomobrickさんがすすめてくれたカーネーションです。
そしてなぜか友に借りたまっきーはらもあるんです。
私の家に新入り5枚様。これらを聞き込むにはいったい何日通勤しないといけないのかね。
しかもすぐ岡村さんに舞い戻ったりするから、なかなかソラで口ずさめるようにはならないんです。
bonobosのさいくんがブログ始めた様子だよ。ねこりんかわいい。
http://blog.drecom.jp/bonobos-sai/
特技が風邪をひくことだそうで、さとちゃんと一緒じゃないか、とつっこんでしまった。



♪サリー/安藤裕子