今頃タワレコから大百科の延期を知らせる電話があった。知ってたけど、お店の人が申し訳なさそうだったので「あ、そーなんですか!」と驚いてみせた。明日は朝もはよから通勤途中に新大阪のdan(本屋)でSWITCHを購入します。今回の大学見聞録はタマビだそうで。やっぱそこそこ有名な大学ばっかりね。
風邪だと思っていた友人Tが、ちょっとややこしい事態に。ウイルス性の病気らしくリンパがはれて、頭がガンガン痛すぎて本当に辛いんだと。私も以前、ストレスと肩こりでリンパがぽっくり腫れて発熱したことがある。総合病院でした検査がそれはそれは大仰で、それだけでかなり滅入った。今週末のbonobosのライブまでに良くなっておくれ☆ライブ、楽しみにしてたもんね。帰ってきたボンドくんのドラムさばきを、一緒に観よう。
marimari/tonight I'm yours