オールザッツ漫才まとめ

トーナメント制をやめたから、一組に付き一つしかネタをしない。なんか物足りん。
全体的にあんまりだったですよ。去年のほうが良かったし、去年は去年で一昨年の方が良かったと思ったし。
うーん。
ちなみに、去年いちばんわらったのは八木の怪獣(?)メモ。この人すげー!と思った。
ケンコバも去年の「ひとのプー」のほうが面白かった。ゆっこも今年はネタがピンポイントすぎた。
今年はチュートリアルの、BBQネタのとくいくんの萌え顔が良かったです。あとろっしーの大喜利
さばんな「暮れをなめてんのか。」実はぶらまよも面白かったです。BTBT。
それと、グレーのスエットを来た眼鏡のお客さんがすごい楽しそうに笑ってましたねー。何度もぬかれてたね。
レギュラは案の定、つまらなかった。もう全然。一度も。漫才はもう封印?
リットンが出なくてショック。これでしかみられへんのに。一昨年のリンゴ姉さんの挨拶、おもしろかったのに。


MariMari/耳と目そしてエコー