ミニ忘年ベトナム編

元町のラムハノイベトナム人のお父さんは笑点の円楽さんに似ています。
現地の人がやっているアジア料理の店の、なあなあな接客がわりと好き。
注文とかめっちゃテキトー。でも美味しいみたいなのが。
1. 2.
1.生春巻きの満足度はニョクマムで決まる。2.333=バーバーバーって読むらしい。


Violet Blue/CHARA
CHARAで一番好きな曲。Tiny Tiny TinyとかFamilyとか古めのやつ、すごい好きやわやっぱし。高校の時に聴いてたけど、今聴いても全然新しいというか、今聴いてあらためてスゴイのが分かった。フェイクがすごいよ。声の使い方とか詞のあてはめかたとか。選ばれしものの血が流れてると思うんです。RSRで観たけどかわいかったなー。