タワレコアワード↓

24日にM-ONで放送されたタワレコアワードの岡村さんの部分、アーティストの意向によりカットだそうで。カット。ショック。
http://www.m-on.jp/ftp_view/tower_awards_oa/
今年のクリスマスプレゼントになるはずだったのに。
自分が受賞者じゃないからっていう謙虚さからなのか、ライブを放映するのに何か不都合があったからなのか。
なんだろうね。観たかったんだよー、激しく。
録画をお願いしてた友人によると、最後の挨拶は映ってたみたいで、そこを写メしてくれた。
バストアップの写真でしたが、眼鏡はいつものデカ黒縁のもよう。
スーツはたぶん23のときのストライプのかな。シャツのボタンを2個くらいあけて、シャツの襟はスーツの襟の上に出しているもよう。手には黄色い何かをもっている。リプトンのティーバッグのよなものを。タワレコ色の何か。
あの日、やっぱり東京に渡るべきだった。暴れまくってる情熱に従って。悔やむ。


私と同じ神戸ベイベ、ドキンさんのすっばらしい企画「ベイベのPeach X’mas〜妄想バージョン〜」に救われた今年のPeach X'masでしたよ。