ミニ忘年

地元のアジア料理屋、予想外の本格派で大満足。

  • 一番おいしかった…海老とアボガドのサラダ←アボガド半分をくりぬいてる。
  • 一番辛かった…海老のグリーンカレー←唐辛子マーク2個やけど、これ他のお店ならきっと5個の辛さ



ほろ酔いがテンションあげたカラオケ

  • 一番良かった靖幸…ラブタンバリン←なんてかわいー曲なの!ダスタディーヨノディーヨノダラスタ
  • 一番良かったKAN…君が好き胸が痛い←切なくて美しくて全身が感動で震えてしまうよ。楽譜ほしい。

かえりみち、PEACHiPod)から流れる「めずらしい人生」に心打たれて、足を止め夜空を見あげたら
オリオン座がきれいでビックリする。冬は寒ければ寒いほど、空気が澄んで星が美しいです。
今日の夜が今年一番しばれるらしい。そろそろグローバーオールの出番か。


北の国と、南の国のベイベが、R30で岡村さんに出会えるようです。
ベイベの熱で、冬将軍もあっさり白旗にちがいないよ。北と南は酸欠気味だよ。
羨ましいよう。早くみたいよう。寒いよう。1/21ってばなんて先なんでしょうか。
僕は待ってるよ 君のこと ずっと待ってるよ ずっとだよ
SWITCHの記事覚えてしまうくらい読んで、まってるさー。
あの企画、とても好き。岡村さんの「知りたい」を丁寧に手作りで満たしていく。
月に一度、気むずかしい顔をしてキャンパスを肩で風着る岡村さんが見れるのってよく考えたらすごいですよ。写真がのるんですよ。毎月、岡村さんをビジュアルで確認できるんですから。


♪恋人/KAN