RSR2004特番、ビデオで鑑賞

全アーティストの演奏がちゃんとおさめられているなか、
いくつか気になるアーティストがいた。
来年も出てくれたら、観たいなあ。わざわざってのはアレやから。

  • SPARTA LOCALS→EZO後にちゃんと聴いてみたら、良かったです。悔しい。
  • グループ魂→なんか(っていうか靖幸)とかぶってて観なかった、ら、惜しい事したー。
  • PE'Zスカパラより、JAPANな感じで涼しげ。
  • 渋さ知らズオーケストラ→なんやよーわからんけどええじゃないか、という感じが。
  • THE イナズマ戦隊→「俺が側で見ててやるからー!」この歌がすごい良かったしVO.の人が好き。
  • サンボマスター→衝撃の映像だったし。あんな人みたことない。ギターの持ち方がスゴイ変。訳も分からず泣いてしまったよー。
  • 勝手にしやがれ→ドラムの人がたたきながら歌ってる声がシブー。
  • 明星→ピアノはやっぱいいよ。鼻声なVO.もイイ!

今年EZO初参加でしたが、来年も行きたい。
岡村さん、どうか、どうか、来年も私を北の国に呼んでおくれ。
来年は100sが出てくれたらなあ。エゴラッピンも見たい。
レジャーサイトはジプシーな感じがけっこう辛かったので、来年はテントサイトで参加しよう。
夏の北海道はおどろくほどにサッパリと過ごしやすかった。
あれだけドロドロになっても、不快にまとわりつかないし。
ただ、鼻の中があんなにまっくろけになったのは生まれて初めて。
あと、本当にsun がrisingしたこと、感激した。