ベイベー(本物)

tonkalaring2004-10-30

友人Sのベイベ、生後約70日のKタンに会ってきました。
もー可愛い 目に入れても痛くないに決まってるから入れちゃいたい。
子供だいすき。あの星空よりも、甘いチョコよりも。
「可愛いすぎて噛みたい」とはいっしょに行ったYの言葉で。
こんなすっばらしいことができてしまう人間て、ミラクルだよねェ。
おきゃんさんだったSはすっかり母親然としていました。
子供が育てられるような立派な大人になれるかは、親になってみりゃ分かるということなのでしょうか。
Kタンのお眠りソングはハナレグミの「ナタリー」だそうで、
私にベイベができたらお眠りソングとか何にしようかしらと考えただけで!!
靖幸なら「ファミリーチャイム」か「真夜中のサイクリング」で、
フィッシュマンズなら迷わず「頼りない天使」。
「子供産めー!」産みてえよ。


Boys/岡村靖幸