genius&genuine(天才そして本物)

何がすごいって、ライブでのエンタティナっぷり。
最初に見た動く靖幸は「LIVE家庭教師」のDVDで、なかでも家庭教師の寸劇、あれは、あれは、…。
「ありえへん、ありえへんから!」って観ながら笑いながら一人で言いまくったわ。なんせエロすぎ。
文字で表現してもぜったい追い付かないと思うねんけど、強烈濃厚。9.9の超絶ワザ。
あんなこと絶対できないでしょフツウ。でもすっごい一生懸命やってる。汗ボタボタで。
デァンスもすっごい楽しそうに踊ってる。ダンサーより何倍も。
あんなにかっこいいのに(激ヤセの時代)あんなにひたむきでタマシイ込め込めで。
あれみて心動かぬワケない。一生懸命って素敵そうじゃん、素敵すぎじゃん俺もガンバル!
しかも、鳴ってる音(オケ?というやつ)ひとつひとつを完璧に把握してる。
踊るの見てたら、ちっさなフリとかが音とバチッとあってて、めちゃくちゃ格好良い。
なんやろ身のこなしひとつひとつが格好良すぎで、色気とか艶とか出まくりなんです。
それからはもう、エンゲル係数ならぬ靖幸係数で出費がかさむ毎日やねえ(でも幸せ)。
あかんぜんぜん魅力を文章になんかできへんわ言い足りないくせに言葉にできない(小田)。
とにかく。
わたしにシツコク似てないカルアミルクを歌って聞かせてくれた友人Tに感謝(驚)。


♪聖書(ファンシーゲリラバージョン)/岡村靖幸