純愛カウンセリンギング

この日をだいぶ前から待っていたのですよ、純愛カウンセリング発売の日。
車でショッピンモールに行ってさ、思わず小走りで本屋に向かったのに。
見当たらないの。頭の中では5冊ぐらい平積みしてある予定やったのに。
似たようなジャケの本がたくさんあって、
エッセイコーナーで目移りしてピボット踏んだりしてしまった。
で、テンパって店員に「恋愛カタログ」ありますかとか質問して、
マンガでしたらありますとかいわれて、
ああ、あるある。とか一瞬冷静になったりして。
改めて調べ直してもらったら、入って来てないってよ。
予約しとくべきだったんだバカ俺バカ。
結局ジュンク堂に電話して、ゲトは25日の予定。


♪軽蔑のイメージ/岡村靖幸