NEWS23この興奮記しておきたい(ライブ編)

筑紫さんの微妙なフリからスタートです。
ア・チ・チ・チのイントロ!
ドラムセットの前に大きなピーチマーク(ベロなし)!
新しい朝ですよ。太めのゴシック体で歌詞でてるね。
ちょっと邪魔だよダンス見えにくいよ。
ペンペン草で流し目。フー。
「めちゃ楽しいじゃん」
目線が定まらなくて緊張するねえ。がんばれがんばれがんばれ!
伏せ眼がちでマイクあたりをみてる?よくそのへん見るよね。
フンフンフンフフンでガチョーンのカメラワーク、笑けた。
あ!遅出しへそ出しで一瞬カメラ目線キター!
ティーービーーエッッスァ!」
ぼくなりに言いたいことがあってですね、はツアーでもやってたよね。
初めて聞く人はなに言うの?って思ってる?
あああマイクがスタンドに入るか?はまるか?
「レッツゴー!」間に合ったよホーッ。
この間奏部分、何回聞いても格好良いよね。手グルグルってフリも好き。